ひろせ気功・整体「お問合せはお気軽に」
ひろせ気功・整体「会社写真」

<気功整体療法>
ひろせ気功・整体
〒 938-0045
富山県黒部市田家新852-1
TEL/FAX.0765-54-5823
営業時間 9:00~19:00
定休日:木曜日


ひろせ気功・整体HOME > ひろせblog

体質改善はできるのか


体質は、人によってそれぞれ違います。
遺伝的要素が関係しているようですが、体質改善は決して改善できないわけではないのです。
気の持ち方や生活環境、生活習慣などを見直す事で体質改善を行うことができるのです。
また、波動療法という療法を行うことで体質改善の効果を期待することができます。
肩こりや腰痛をはじめとした身体の様々な症状は、波動エネルギーの低さが原因とされ、波動療法を行うことによってその低い波動エネルギーのバランスを整え、自己免疫力に働きかけて症状の改善を図ろうとしているのです。

波動療法の種類

波動療法は、使用する機器によって二つの種類に分けることができます。
使用される機器には以下のような物があります。

波動転写機

波動転写機とは、気の搬送増幅器です。
この装置によって、身体の中の滞った気の流れを良くすることができます。
装置を用いて食べ物や飲み物に気を転写し、それを身体の中に取り込めば自身の生命エネルギーと同調させることができるのです。
アクセサリーや衣服など、身につける物に転写すれば気が身体に馴染みやすくなります。
このように、身体の内側や外側から気を取り込むことができるのです。

波動測定器

測定するその人自身の、特定の部位や機能の活力の程度、食べ物や物質の波動値の程度、食べ物や物質との相性の程度など、それぞれの生命エネルギーを測ることができます。
このように、生命エネルギーを測定することで体質改善の方法を探ることができる機器です。


波動療法は、気功やレイキなどのエネルギー医学の位置づけともなっている療法です。
気功によって気の巡りを良くし、体質改善を図りたいとお考えの方は、ひろせ気功・整体をご利用下さい。
富山県にて気功整体療法を行っております。
自己免疫力を引き出し、様々な症状に対してアプローチしていきます。
どこへ行っても改善しない辛い痛みでお悩みの方は、諦める前に一度お試しいただければ幸いです。
お手頃な料金でお試しいただけます。




コメントを残す

ページの先頭へ